求人情報

 

1.募集職種(常勤正社員②)

 

 

② 一般事務

  ●予約G ・・・ 電話やFAXでの予約と事前案内状作成や送付など予約業務全般

  ●結果・システムG ・・・ 結果処理や結果票作成やデーター処理に関わる業務全般

  ●人事総務G ・・・ 社員の勤怠管理や経理関連の総務業務全般

 

2.募集要項

 

 【勤務時間】

 

  ② 8:00~17:00  60分休憩(残業有り *別途残業手当支給)

 

 【休日】

 

  ② 4週8休(日・祝は休み、土曜は当番制で勤務だが平日に振替休暇)

 

  夏季休暇 8/13~8/15(3日間)

 

  冬季休暇 12/30~1/3(5日間)

 

  年間休日120日

 

  有休 法定通り

 

 【勤務地】

 

  ② 東京都江東区越中島1-2-7 *門前仲町駅より徒歩5分

 

 【給与】

 

  ② 19万~ *経験等考慮します

 

 【昇給・賞与】

 

  ②  昇給年1回・賞与年2回

 

 【諸手当】

 

  残業手当

 

  交通費支給(上限¥30,000/月)

 

 【福利厚生】

 

  社会保険完備

 

  退職金制度

 

 【応募方法】

 

  下記アドレスに顔写真付き履歴書・職務経歴書を添付の上、書類審査を致します。

  書類審査通過後、1次面接⇒2次面接⇒内定となります。

  お問い合わせ等も下記メールより受付しております。

 

  メール: murakami@yujin-mmc.jp

 

  TEL:(03)3630-0077 採用担当:村上(ムラカミ)